※ 本セミナーの受付は終了しました。
市場クレーム、工程内不良、設計チェックリストなど、社内に散在している過去トラ情報を”ちゃんと”活用できていますか?
・品質保証、設計、生産の各部署に過去トラ情報が散在、形式もバラバラ
・過去に同じ様なトラブルがあった気がするが、いつもゼロから対処しており効率が悪い
・日々の業務に追われて、過去トラ情報を分析する時間が取れない
・経験者または有識者しか、参考にすべき過去トラ情報にたどり着けない
・報告書やマニュアルを書かなければならないが、わかりやすい書き方が分からない
・マニュアルのわかりにくさが、トラブルの原因になっていることが多い
こんな課題を感じているものの、どうしたらいいか分からない。そんな方におすすめのセミナーです。
本セミナーは、過去トラや生成AIを活用し、再発&未然防止を実現する図研プリサイトの「Qualityforce」と、ドキュメントのわかりにくさ改善・標準化を得意とするヒューマンサイエンスのメソッドを掛け合わせ、あなたが抱える品質に関する困りごとを解決する方法をご紹介します。